コールセンター

会話を通じて「企業」と「お客様」の接点をより多く、より深くクライアント企業様とお客様の接点の質を向上し、お客様の満足度を高め、貴社との関係をつなぎ育むお手伝いをいたします。

弊社の「インバウンドセールス4つの特徴」

弊社が代理店業で業績を拡大したノウハウを提供

弊社は大手広告代理店の組織長経験者によるマネジメント経験者が在籍し、自社でも代理店業を行っております。そこで培ったお客様との信頼関係構築、営業のノウハウを活かして、貴社のコールセンターを運営いたします。


業務フローやトークスリプトの設計からサポート

新規業務の設計はもちろん、現状貴社内で対応されている業務に関してもお打ち合わせでヒアリングを行ったうえで、お客様との信頼関係の構築と効率性を両立した業務プランをご提案させていただきます。


スタッフは全て自社の直接雇用。原則として派遣やアルバイトはアサインいたしません

個人情報やクライアント企業様の機密情報を取り扱うため、中長期的な直接雇用のメンバーをアサインいたします。センター長、スーパーバイザー、コミュニケーターいずれも貴社のブランドを理解した上で、人間味のある誠実な対応を行える人材をアサインいたします。各スキルのレベルチチェックをクリアした人材のみがセンター業務に従事させていただきます。


業務開始時のみならず、継続的な研修による品質向上

①日本コールセンター協会によるOff-JT ②e-learningによる定期的な研修、③毎日スーパーバイザーにより、業務開始前、終了時の振返りミーティングを実施し、スタッフ各人の力をアップしていきます。

サービス概要

電話での「対話」を通じて、潜在的なお客様にアプローチするアウトバウンドコール。
スピーディな質の高い対応で、お客様の「今」のニーズにお応えするインバウンドコール。
お客様との接点をより多く、より深い関係へと育むご支援をいたします。
アウトバウンドコール…法人/個人を問わず幅広い分野で潜在的なお客様・お客様への発信を行います。商品サービスのご案内(販売促進)、アンケート、アポイントメント獲得、などのご対応をいたします。
インバウンドコール…法人/個人を問わず、お客様からのお問合せのお電話の対応を行います。ヘルプデスク、カスタマーサポート、入会・登録受付 などのご対応をいたします。

ご発注からサービス開始までの流れ

業務にもよりますが、ご発注から業務開始まで約2~4週間前後となります。
体制構築が完了した段階で、2-3日の研修を実施後、業務をスタートさせていただきます。
※サービス開始後は日次、週次でのご報告をさせていただきます。

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