営業アウトソーシング

アウトバウンドセールス

システムによる可視化・仕組化を徹底し、企画力、スタッフ力、マネジメント力で高い品質を実現します。

弊社の「アウトバウンドセールス4つの特徴」

1.企画力

新規業務の設計はもちろん、現状貴社内で対応されている業務に関してもお打ち合わせで品質と効率性を両立した業務プランをご提案させていただきます。


2.スタッフ力

個人情報やクライアント企業様の機密情報を取り扱うため、中長期的な直接雇用のメンバーをアサインいたします。


3.教育力

業務開始時の導入研修に加え、日本コールセンター協会によるOff-JTe-learningでの定期的な研修などを継続的に実施。スタッフの対応力を継続的に維持向上を図ります。


4.マネジメント力

大手広告代理店の組織長経験者によるマネジメントを徹底。毎日スーパーバイザーにより、業務開始前、終了時の振り返りミーティングを実施し、スタッフ各人の力をアップしていきます。

インバウンドセールス

クライアント企業様とお客様の接点の質を向上し、お客様の満足度を高め、貴社との関係をつなぎ育むお手伝いをいたします。

弊社の「インバウンドセールス4つの特徴」

1.弊社が代理店業で業績を拡大したノウハウを提供

弊社は大手広告代理店の組織長経験者によるマネジメント経験者が在籍し、自社でも代理店業を行っております。そこで培ったお客様との信頼関係構築、営業のノウハウを活かして、貴社のコールセンターを運営いたします。


2.業務フローやトークスリプトの設計からサポート

新規業務の設計はもちろん、現状貴社内で対応されている業務に関してもお打ち合わせでヒアリングを行ったうえで、お客様との信頼関係の構築と効率性を両立した業務プランをご提案させていただきます。


3.スタッフは全て自社の直接雇用。原則として派遣やアルバイトはアサインいたしません

個人情報やクライアント企業様の機密情報を取り扱うため、中長期的な直接雇用のメンバーをアサインいたします。センター長、スーパーバイザー、コミュニケーターいずれも貴社のブランドを理解した上で、人間味のある誠実な対応を行える人材をアサインいたします。各スキルのレベルチチェックをクリアした人材のみがセンター業務に従事させていただきます。


4.業務開始時のみならず、継続的な研修による品質向上

①日本コールセンター協会によるOff-JT、②e-learningによる定期的な研修、③毎日スーパーバイザーにより、業務開始前、終了時の振返りミーティングを実施し、スタッフ各人の力をアップしていきます。

logo
株式会社デルタBPOソリューションズ
〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-8-2 いちご桜橋ビル3階
TEL03-4580-1155
お問合わせ・ご相談は電話または、メールフォームにて受け付けております。
受付9:00~18:00 TEL03-4580-1155 webからのお問合わせはコチラ

© 2017 株式会社デルタBPOソリューションズ All Rights Reseved.